『茶飲友達』 を観た

最近はシネマディクトさんにハマっています

んで『茶飲友達』を観てきました

面白かったですね

観客が昼の部で僕を入れて7人くらいでしたが男性高齢者の方もいて

僕は勝手に気まずくなりました(笑)

映画って予告編があるじゃないですか

んで予告から「こういう内容なんだろうな」と僕は想像します

でも当たり前ですが最後はがらりと印象や話の流れが変わるんですよねえ

まあ予告なんで当たり前と言えば当たり前ですが

最近は「どうやって話の流れを裏切ってくれるんだろうなあ」と

自分の中のストーリーをぶっ壊してくれるかどうかを楽しむ

という歪んだ楽しみ方をしています(笑)

こういう社会派的なテーマの映画は好きです

岡本 玲さん 良かったです

次は「エゴイスト」観たいなあ

では また