4月も後半ですね

4月も後半ですね

今年は予想もしてないことがいろいろとあり

また前半は体調を崩してばかりいました

体調によってできることが限られてしまいましたが

それはそれでその時にできることをしています

まあ仕方のないことも多いものです

いや仕方のないことばかりかもしれませんね

ただそれはそれで受け入れていくしかありません

流れに逆らって強引に進めようとしてもうまくいくものでもありません

調子が悪い時には悪いなりの過ごし方もあり

また調子の良い時こそ足元を見直したいものです

今年は花見は行けそうもないですが

できるだけ子供と遊ぶようにしたいです

それにはまず体調を整えることです(笑)

最近風邪をよくひくんですよねえ

しかも長引く(笑)

なかなか治らずドラックストア代がかかります(笑)

なかなか気をつけても難しいものですね

なるべく無理をしないで過ごし

かつ体力をつけたいと思います

今日も賭けない一日を。