僕は僕の中の虚無を飼いならしているか?それとも。。

時々ひどくすべてがどうでもよくなることがある

ギャンブルしてしまうほどにはならないが

ひどく自分を傷つけたくなる

傷つけると言っても実際に傷つけるほど若くもなく(笑)

すべてを捨ててどこかへ行きたくなったり

ポテチを3袋爆食いしたり(笑)

テキトーに車で走っていけるとこまで行ったり

投げやりな関係を持ってみたり

そんなことをデスクトップの前で妄想してみる

そんな時は

「あ 明日からシネマディクトでRRRやるんだあ!!!めっちゃ嬉しい!!!」

というだけで

とりあえずは映画観るまで楽しみでいられる

そんなものである

僕の生というのは。

僕はあまり難しく考えないようにしている

楽しいことを楽しんで、悲しいことは悲しんで。

まあ それでも考えてしまうのが僕なのでそれは仕方ない

昔の僕は「他の誰か」になろうとしていた

それは普通に無理な話で「僕」を消滅させることだった

今は「だめな自分」であっても

まあ仕方ないよな くらいの感じでいる

「自分からは逃れられない」ことは痛いほど理解しているから

だったらみっともなくても、カッコ悪くても

僕は僕のままで生きよう

たとえ記憶がなくなろうとも

僕は君の呼ぶ声で生きる意味を見出す

今日も賭けない一日をありがとうございました!