菜の花畑~恐山ドライブ旅行。

2週間前になりますが(笑)5月5日のGWに菜の花畑~恐山をドライブ旅行してきたので一応記録としてwww。

今までむつ方面って行ったことなかったんですねえ

恐山も行ったことなくて

だから一度行ってみたかったのです

行った人に聞くとみな「遠いよ」と言います(笑)。

まあ 青森市~むつ市は車で2時間くらいなので

その途中で横浜町に寄り、菜の花畑を見てきました!

季節早取りの菜の花畑

さらにむつ市を通って恐山へ

無間地獄 怖い

恐山はもっと奥へ行けたのですが上着を持って行かなかったので、寒くてすぐ帰りました(笑)。

また夏に訪れたいと思います!

最後はむつ市の市場のようなところでホタテいくら丼 2200円なり。

おいしかったです!

まあ こんなところで

また今度はゆっくりと大間とか佐井村とか行きたいですねえ

では、この辺で。