また1週間乗り切りました!

先週も何とか仕事をこなすことができました!

ただ、仕事の状況は日々変わり続け同僚がコロナにかかりその仕事を代わりにやっていたり、

仕事量は増えてしまいました。

年末まであと4日仕事があるので乗り切りたいです。

最近は休みの日は好きなことしかしていません(笑)。

やっと少しずつ笑えるようになってきました。

対人不安も少しずつ改善してきています。

ただここであまり元に戻してしまうとまた負荷がかかり回復するのに時間がかかってしまいます。

せっかく浮上してきているので、年末年始までは好きなことばかりしたいと思います。

最近は「やりたいこと100のリスト」をアプリで作成し、それを少しずつ達成していっています。

クリスマスに自分のものを少し多く買い過ぎたので、またいつもの生活に戻していきたいと思います。

最近は将棋にハマっていて、自助グループの会場で仲間うちで将棋を打っているお爺さんたちがいて

この前話かけて仲間に入れてもらいました。

爺さんたちは強いのでまだ勝ててません(笑)。

年末年始に特訓をしようと思っています。

そしてぜひリベンジしたいと思っています。

年末年始は図書館から借りた本を読み切ることと読子さんにクリスマスプレゼントにもらった

ガンプラを完成させたいと思います。

年末はガンプラを作ると決めているので(笑)。

12月は自分に入ってくる情報を制限するため他人のツイートを見るのを控えていました。

少しずつ見れるようにはなりましたが、まだまだ自分に負担がかかることは無理しないでおこうと思っています。

あと1週間体調を崩さずに無事に過ごしたいと思います。

今日も賭けない一日をありがとうございました!