ギャップる。

見かけで判断されることが多い

そして大抵ギャップで驚かれることも多い

まあ別にいいんですけどね

ある時は「カラオケ歌うんですね」とか

しまいには「笑うんですね」と言われたこともあった(笑)

まあ あまり表には出さない方なので仕方ない

もはや気にしない

騒ぎたい時は騒ぐ。

それが意外そうな顔をされても、もともとそうだし、単にそういう機会がなかっただけの話である

昔中学の頃だろうか、居間のテレビでボクシングの試合で大声を出して応援していたら

ばあちゃんが「どうしたの?」みたいな顔をしていたっけ

まあ もはや僕はそういうのを楽しむようになっているので

実は歌が好き とか

実は派手な色が好き とか

実はスポーツが好き とか

実はエロい とか

別に 実は ではないんだけどね(笑)

まあ いちいち説明するのが面倒なのでほっておいている

勝手の判断してるのはそっちの方だし

別にセックスくらいはするし

なんならシチュエーションものが好きだし(笑)

まあ 人は知らない魅力がある方が楽しいのである。

別にすべての人に理解してもらおうとも思っていないので平気である

勝手に判断する人には「そう思っておけばいい」と思っているので

でも、本当はとても面白い人なんです(笑)

今日も賭けない一日を。