パンツアップデート

来年50歳になる

まあどうでもいい話だ。

それよりもパンツの話である

みなさんはどんなパンツを穿いていますか?笑

僕はそういう下着やら服とかに意外と無頓着なんですよねえ

気づいたら服などかは10年前から着ていたり、普通にありますね

んで パンツですが

今まではトランクスを穿いていました

まあ なんとなく穿いていました

僕らの世代って小学生まではグンゼのブリーフで

中学にあがる頃から「ガラパン」を穿いていました

まあそれが大人みたいな感じでしたね

それから特にスタイルを変更もせずに穿いていたのですが

10歳年下のパートナーの男友達がトランクスを穿いているのを友人たちに馬鹿にされていたと話しました

僕的には「え?そうなの?」みたいな感じでしたが

そもそも今のナウイパンツ事情もわかりませんし

それからいろいろと若い子を観察したりして

この前やっと「ボクサートランクス」みたいなスタイルの下着を購入しました

穿いてみるとこれはこれで気持ちの良いものだなと感じております

女性のショーツはこんな感じなのかと変態的気持ちも味わっております笑

まだまだやってみないことにはわからないことや

試してみないとわからないこともたくさんあるんだなあと感じました

年下のパートナーには「アップデートだねえ」なんて言われましたが

まあそんなつもりもないのですが

新しい自分を発見するのは何歳になっても楽しいものです。

まだまだこれからだといつも思っているので

これからも新しい下着に挑戦しようと思っています(笑)

今日も賭けない一日を。