658km、陽子の旅 を観た

最近は暇があれば映画を観ているか本を読んでいる

本当に楽しい時間を過ごしている

さて「658km、陽子の旅」を観た

一瞬、菊池凛子さんは青森出身だっけ?と勘違いするほど

津軽のイントネーションだった

独特のイントネーションなので津軽人じゃない人がやるのは本当に難しい

竹原ピストルさんも浜野さんもすげえはまり役だった

40代のひきこもりの女性でコミュ障役の菊池さんはすごかったなあ

「バベル」とは違うよなあ 当たり前だけど(笑)

なんかさあ 

「ああ コミュ障ってこうなっちゃうよねえ」みたいな納得があったなあ

まあ 良かったら映画館で観てくださいね

まあ 世の中良い人も悪い人もいるってことで。

ロスジェネ世代の話は今本をいろいろと読んでいるので

また今度

今日も賭けない一日を