Rの銭湯巡り② 出町温泉

読子「ちょっとRさん この銭湯巡りのカテゴリーちっとも更新されてないわ!!」

R「いや ちょっと面倒くさくて」

読子「あんた ばかあ?楽しみにしてるのよ! とっとと書きなさい!」

R「はい。。すみません」

というわけで、月1の更新とあいなりました。

2回目は近場から攻めるということで、出町温泉さんです。

以前来たことがあるのですが、最近は来てなかったです。

というわけでおじゃまします。

シンプルな湯舟に洗い場タイプ。サウナ、露天はなし。まあ でもこういうのもいいですね。

温泉沸いているので、暑めのお湯で気持ちいいです。湯舟は2つしかないので、僕はあまり長居はしませんでした。

お風呂から上がったらたまたまアンケートに協力してくださいと声をかけられたので協力しました。その中の話で朝からお風呂やっているのは全国でも珍しいそうです。

へえ 朝風呂って入らないんですかね。僕はいつも6時に行きますが(笑)理由は一番風呂とあと混んでないからですね。

風呂くらいはゆっくり入りたいので。

では月1の更新をお楽しみに。

今日も賭けない一日をよろしくお願いいたします。