RRRを観た。

RRRを観た

そもそもこのタイトルなんと言えばいいのだろうか?

券売り場で「アールアールアールで」みたいな感じで言ったが長いなあ

このRっていうのは頭文字になっているんですけどネタバレになるので自分で観てくださいね

前評判で「何度も観てます!」「クセになりすぎる!」などとあったので

ついついミーハーな僕は見たかったのです

しかし上映時間約3時間、しかも5分のインターバルあり(笑)

インターバルある映画なんて初めてでした

つまらなかったら長いんだろうけど

そこはボリウッドの大スペクタクル、飽きさせません!

ただ 2回ほど居眠りで意識を失いましたけどね(笑)

単純明快でもう踊りたくなります!

まあ 本当はインドの独立の偉人の話だったりしますから

時々「これ差別的に大丈夫かなあ」と思うところもありましたが

まあ過去のことなんで仕方ない部分もあると思います

それが気になりましたがあとは単純にエンタメとして面白かったです

だけど長いですう(笑)

エヴァも長かったですが、まあ途中軽く仮眠をすれば大丈夫です

最後は「むむ?」と思うところはありましたが

僕はいつ間にか泣いていました(笑)

ま 歳ですね(笑)

楽しめたので良かったです!

余談ですが映画館に高齢の叔母様方がたくさんいて

「なんだか今お金持っているのは高齢者だなあ」と思ったり

「茶飲友達」の予告の時に気まずい感じになったので

少しざまあみろと思いました(笑)

月1回くらいは映画館で映画を観たいと思いました

次は「茶飲友達」と「零落」を観たいです!

今日も賭けない一日をありがとうございました!