3か月は無理をしないと主治医と相談した。

ここ2週間は良い日もあったり、悪い日もあったりだった。

むこう3カ月は無理をしないと主治医と相談した。

負荷のかかることは思い切って休むか辞めるかしようと思った

気力の必要なものは考えていく

とりあえず、地元の自助グループとオンラインミーティングはやろうと思う

あとは自分のことをしようと思う

音声配信は少し休むか辞めようと思う

SNSに関して、特にTwitterはツイートはしても他人のツイートは極力見ないようにしている

自分を守るためなので理解いただければ幸いです

#Twitter断ギャンブル部くらいは見ていますよ。

そしてブログだけは続けていこうと思った

やはり一番得意なのは文章なので。

それはこれからも続けていくと思う。どんな形であれ。

いろいろと自分を見つめ直している

できること、できないこと、やりたいこと、やりたくないこと。

自分に合わないことをしていると心は悲鳴をあげるのだなと気づけて良かった

あと基本的にあせっているのも余裕がなくなるんだなと思った

そこは少し考え方を変えていきたいと思う

しばらく本や映画を観てゆっくりと過ごす練習をしたいと思う

休むにも練習が必要なのである。(笑)

そんな不器用な僕を見守っていただけたらありがたいです。

今日も賭けない一日を。