ユーチューバーが来た!

ユーチューバーがきたのでいろいろと話をして紅葉と温泉とおもてなしをしておいた(笑)

彼はネット上で僕の顔は知らなかったが僕は知っていた(笑)

まあ何度からじおとかで話しているので特に違和感はなかった

大体僕らは1年に1度くらいはじっくり話していたのでほとんど変わりないし

お互い変わったとしても想像の範疇だった

まあ知らないが意外とウマが合うのである

たぶん結構スタンスが似ているのだ。

そうスタンスね

まあ詳しくは書かないけども

そういう人が遊びに来るなら一緒に遊びたくなるよね ま そういうこと

しかも大体話をしていても疲れないし

それって結構大事だし

まあそれは会う前からそう思っていた

たぶんやっていることも発信も割と違っているのだが

目指していくとこは同じだし、それに対する態度も同じである

僕らはギャンブル依存症について発信はしているがあくまで自分たちの経験を話していて

3年経った今はそれよりも家庭ややりたいことを同じくらい大事にしている

そういうことをお互い酒も飲まずに長く話していた

たぶんお互いに嫉妬していた時期もあったと思う

でももう僕らはそういう時期は1つ超えてしまったとお互いに確認した

僕は嫉妬の時期ももちろんあったけどそれを過ぎると尊敬していた

実名でユーチューブでなかなか続けられることではない

そして僕らは寛容になった

いろんな考えを認めるスタンスを取り、あくまで自分の経験を話すということに軸を置いている

それでいいと思うしそれ以上も以下もない。

僕はそれ以上も以下も今後もやるつもりはない

できることをできる範囲でということをお互いに確認し合った

僕自身も予期せずに紅葉を見れて楽しかった

どうせまたどこかで会うので(笑)

お元気で、ユーチューバー!

追申

結局僕らは話に夢中で動画もらじおもほとんど撮らなかった

楽しい時間に夢中になるとそんなものである

今日も賭けない一日を