今の僕にはギャンブルをする時間が1秒もない。

ああああああ。

メイドインアビスの1期まだ見終わってないし、スパイアンドファミリーも、異世界おじさんも、ちいかわも見なきゃいけないし、

ガンダムも見たいし、誰がための日々ってのも気になるし、タチャも気になるしなあ

そういやゴールデンカムイ全然見てないしなあ

10月中旬には資格申請書類来るしなあ

11月の東京行きの手配もしなきゃならないし、

副業のサイト作成もあと200は作りたいし、

アカデミーの動画も残ってるしなあ

猫温泉明日いかないとにゃーにゃーうるさいし、

髪もそろそろ染めないとなあ

あ 髪染め切らしてたしなあ もう少し茶色にしたいと思っていたんだなあ

明日はカレーでも作ろうと思ってたけど、また煮込みはなあ

山田玲司さんのyoutubeも見たいしなあ

お笑いの動画も溜まっているしなあ

彼女が置いていったベストセラーもまだ読んでないしなあ

温泉めぐりも進んでないし、

GUのパーカー気に入ってヘビロテしてるけど1枚しかないし

違う色の買いたいなあ

あとヒートテックの長袖よれよれのあるから少し足したいしなあ

部屋の香り、課長が無印のやついいって言ってたなあ

100均のウオームソックス気になるしなあ

ブログのトップページの流れが気になるとこあるから直さないとなあ

もう少し見やすくしたいし、せっかく「ギャンブル依存症 青森」で1位なんだし

台所の戸棚の中もう少し整理したいんだよなあ

あ 泡のハンドソープ切れたから明日買わないとなあ

推しの戌井の切り抜きも見ないとなあ

今週の家計簿もまとめておかないといけないし

子供と遊べたからまあいいか

とりあえず明日は身体を休めよう

というわけで今の僕には

ギャンブルをする時間が1秒もない。

今日も賭けない一日をありがとうございました!