「僕がTwitterでギャンブル依存症から回復した話」の話。

2022年8月23日でギャンブルをやめ続けて3年になるので記念にkindle本を出版します!

内容は僕が3年間ギャンブルをやめ続けてきた経緯とこれからの話です。

この本は決して「ギャンブルをやめる方法」を書いたものではなく

僕の経験を書いたものになります。

なのでこの本を読んだからと言って「ギャンブルやめれないじゃないか!」と憤慨しないように。

でも、僕がやめ続けた道をたどれば寄り道はしないと思います。

まあ人には人に合った道があるので、物語として読んでいただければありがたいですね。

では、目次をご紹介しましょう!

プロローグ

一、崩壊は音を立てずにやってきた

二、12ステッププログラムとの出会い

三、地元の自助グループに復帰

四、#Twitter断ギャンブル部を立ち上げる

五、これからの話

エピローグ

あとがき

こんな内容になっています。

もしも興味を持った方は読んでみてくださいね。

kindleというAmazonの電子書籍になります。

まあここでは内容については触れませんので買って読んでみてくださいね。

この本には僕の三年間が詰まっています。

8月初め頃から書いてきたのですがなかなか大変で

書き終わってからの推敲作業を40回くらいはしました。

表紙はナツジさんにお願いしました!ありがとうございました!

本の表紙ができてプレビューで見た時に少し感動しました!

苦労したものが形になること、創作したということに感動しました。

それを出版できて、ネットで販売できるなんて夢のようです。

昔なら考えられませんでした。

でも、やはりそれだけ手に取っていただく方にとってお金を払って読む価値のあるものにできるかは

非常に気を使いましたし、何度も読子さんに読んでもらいました。

推敲は40回以上しましたし、ナツジさんにも読んでもらいました。

そういった苦労の中で完成させました。

価格は500円にしました。

実は僕自身以前Twitterで出版物が流れてきても、買えないことが多かったです。

なぜならお金がなかったから。

だからギャンブル依存症でお金の余裕ない方にも買える値段にしました。

よろしかったら手に取っていただけたら嬉しいです。

いつもながら僕のブログ、本、すべての媒体は息子のために残しています。

いつか息子がこれらの物を見つけて読んでもらえたら幸いです。

好評 発売中です!

⇒「僕がTwitterでギャンブル依存症から回復した話」