これからの話。

断ギャンブル1000日は超えたわけですが、あと3か月で3年ですね。

まあ それ以外は変わりないですね(笑)。

むしろ、変えないかな。

ベースは金曜日のオンラインミーティング、土曜日のGA青森、そして、弘前会場。

参加できる時は精神保健センターのミーティング、ぐらいですかねえ。

7月に公認心理師の試験。年末あたりにASK予防アドバイザーに参加できたら行く くらいで。

あとは特にないですかねえ。

まあ7月の試験が終わった後は少し東京に滞在する予定です。

あとはねえ やりたいことや行きたいとこはあるんですけどねえ。

大分にはスポンシーさんがいますし、大阪には焼き鳥屋さんがありますし、仙台は行けそうかなあ。

まあお財布と相談なんで。

あとは通常通りですね。

在宅で勉強するのも慣れてきましたし、いろんなことに全振りしていけばかなりのことは達成できると実感したので

7月の試験以降にやることも決まっているので、後半はそれに全振りしていきますねえ。

楽しいですね。いろんなことができるって。

やっぱりギャンブルをやめるだけが人生の目的となってはいけないと思っています。

人生は楽しむためにあるのですから。

今日も賭けない一日をありがとうございました!