なんだかんだ言っても健康が大事。

なんだかんだ言っても健康が大事ですね。

いくらモテようが、一億円貯金があろうが、総理大臣になろうが、健康なくしては何にもなりませぬ。

自分の疲れを把握しましょう!

僕の場合

・考え方が後ろ向きになる。

・朝起きても疲れが取れない。

・人生が無意味だと感じる。

・お笑い動画で笑えない。

これらが疲れのサインです(笑)。

特に「お笑い動画で笑えない」はかなりやばいですね(笑)。

自分にとって好きなことが楽しめなくなっていたら、かなり疲れていると思います。

ゆっくりお風呂に入って睡眠とっておいしいものを食べて休みましょう。

僕の場合はだいたいスーパー銭湯で半日も過ごせばよくなりますね。

あとはキューピー〇ーワとか飲んでおきます(笑)。

まあ人によって疲れの程度も様々ですし、ひどくなる前に気づくことも大事ですね。

人生に後ろ向き?

疲れてるんだと思いますよ(笑)。

では、また明日

今日も賭けない一日をありがとうございました。