うっせえわ。ver2.0

最近入ってくる情報が多すぎて意識的に減らすようにしています。

つい習慣でyoutubeを見てしまうのですが、最近はいろんな人が普通に動画をやっていてたまに勉強できる系の動画を見ていると勝手にマウントを取られるので見るのをやめました(笑)。

せっかく情報垂れ流しのTVを辞めたのに替わりにもっと節操のないyoutubeに情報を垂れ流されるとはこれいかに。

なので時間になったらスマホの電源はオフにすることにしました。

いろいろとやることもあるのでちょうどいいですね。

かなり集中できます。

そもそも緊急の用事なんてあまりないです。

読子さんに地震の情報はどうするの?と言われましたが別に身体で感じたらチェックするくらいで大丈夫です。

なのでLINEの既読がつかない場合は電源オフにしているとご理解ください(笑)。

今日も賭けない一日を。