ナンバーズの必勝法教えます!!

タイトルはもちろん釣りである。

最近のミーティングで多くの仲間がそれぞれのギャンブルの自分なりの必勝法を持っていて、かたくなに信じているという話を聞いた。実は僕もそれを持っていたし、実践してみたこともある。

それらの多くはパチンコで言えば「設定判別法」から「天井超えた台は出る」みたいなものまである。

その中で僕が昔考えていた「ナンバーズ必勝法」教えようと思う。ちなみに僕が編み出したものである。

狙うのは「ナンバーズ3」

その中の「ミニ 」というのを狙う。

ナンバーズ3は通常3つの数字の順番などを狙うものだが「ミニ」は3つの数字の下2ケタをあてるものである。

ただ、そのまま予想したのであれば「00」~「99」まである。途方もない通りがある。

そこで僕はゾロ目に目をつけた「00」~「99」まで10通りである。

ナンバーズ3は一口200円。これをゾロ目で10通り買う。発売日は月~金曜日。週5回、月20回ほどのチャンスが発生する。

ではゾロ目の出る確率はどうだろうか。

8月の当選結果はこちら⇒ナンバーズ3当選結果

8月18日 144 配当金 7200円

8月10日 599 配当金 10400円

8月は2回だけ 配当金は17600円 仮に投資したとして 1日2000円×20回=4万円 -22400円である。(笑)

ちなみに7月はこちら⇒ナンバーズ3当選結果

7月26日 388 9100円

7月20日 900 8700円

7月7日 888 7000円

対象投資回数は22回 つまり 投資 22000円 配当金 24800円 プラス2800円 (笑)。

というわけで おわかりだろうが、トータルすれば負けである。当たり前である。

「ギャンブル必勝法」そんなものがあれば僕が知りたい。(そう書いたら怪しい商材を送ってくるのはやめてください(笑)昔さんざん騙されているので(笑))

そもそもギャンブルは勝てないのである。

いや世の中には勝てる人もいるかもしれない。雀鬼とかね。

ただ、僕は勝てない。それだけである。

たとえ、勝てる方法が本当にあったとしても、もはや興味がない。本当に。

「自分なりの必勝法」を話してくれた仲間に問いてみた。

「必勝法があるなら、なぜ借金をしたり、使い込んだり、勝てなかったの?」

「必勝法のルールを守れなかったから」と仲間は言った。

つまり、仮に必勝法があるとして、そのルールを守れずに僕らはギャンブルをしてしまう。

必勝法以上に賭けてしまうとか、勝ってもまた賭けてしまうとか。

もはや、「必勝法」以前の問題なのだ。

ああ 愛しい僕らは「ギャンブル依存症」なのである。

決して賭けてはいけない。

今日も賭けない一日をよろしくお願いいたします!