HELLO NEW WORLD !

何を書こうとしたか忘れてしまった。まあ大したことではないのだろう。

最近人に対する恐れがいつの間にかなくなった。という話であった。

なんでだろうなあ。と思っていたのだが。。。

まあ 万人に好かれることはあり得ないし、僕を嫌いになる人もいるだろうし、特に気にしなくなったからだろうなあ。

こう見えて、結構嫌われるんですよ(笑)。意外とね。

まあ きっと20人に1人くらいは僕を好かない人はいると思っているので気にしないですねえ。

結構昔からそうだったからなあ。まあいいけど。

ほんとにいろんなことは「なるようにしかならない」と思っているので、あまり怖くないですね。

大事な人さえ守っていれば、あとは特にね。年齢も年齢だし、誰に好かれたとか嫌われたとか気にしていられないんですよねえ。

そんなことしてたら人生終わっちゃうんで。

彼女と子供さえ守れたら、あとはいいかな。

嫌われにもいかないけど、特に好かれにもいかないかなあ。

まあ それは相手の領域のことなんで、僕にはどうしようもないですね。

そういうわけで僕はこの1年くらいで変わりましたねえ。実に。

勉強しました。ほんとに。

では、今日も賭けない一日を。