推し、燃ゆ。を読む。

「読子さん 今回は「推し、燃ゆ」ですね」

「そうね、若い感性というのはこういうことね」

「どういう話なんですか?」

「推し、つまりアイドルを推す女の子の話ね。推しがファンを殴ったことで話が始まり、ネットで炎上することを燃ゆと言い表しているわ」

「この前作者さんの話をラジオで聞いたのですが、まだ21歳と若いですし、実際に俳優さんを推していたそうです」

「最後の4ページは脱帽ね。すべてはそこに帰結するわ。なんというか、すごく切ないわ。」

「ところで、読子さんの推しは誰なんですか?」

「え?決まってるじゃない!若い頃からヒューグランドよ。ヒュー様、最高!!」

「はいはい。」

 推し、燃ゆ
created by Rinker