1月のまとめ。

1月はTwitterのプロフとかを整備した。仕事に慣れるまで苦労した。1日だけ休んだ。自助グループ1人の時もあった。ステップは8まで進んだ。埋め合わせはなかなか進まない。

副業のサイト作成は思ったより進めなかった。慣れない作業に集中力が続かなかった。でも終盤でやっと作業に慣れてきた。あとはどう集中するかだけだ。これを踏まえて2月も頑張ろう。

生活は相変わらず厳しい。1月前半は12月の貯金もあったので余裕があったが、終盤は全然厳しい。この生活が1年は続く。ひたすら作業をしていこうと思った。ハングリーな気持ちを忘れたくない。

食費を予算管理できるようになりたい。よいアプリを見つけたので、予算内で生活できるように工夫していきたい。

何とか仕事をこなせているので、OKとしよう。周りは忙しいけど、僕はマイペースで頑張りたい。まずは来月も休まないことを目標にしよう。運動をしようとすると疲れていろいろと影響が出たので、無理しないメニューに変えたり、無理してやらないようにしよう。毎日の体調の方が大事だ

というわけで、1月はこんな感じかな。2月はさらに地味になるけども。やりたいことできるから、まあいいかな。終わり。