お金がかからない場所。

僕は普段貧乏である。だから、なるべくお金をかけずに過ごしたいと思っている。そこで最近のお金のかからない場所をご紹介したいので、参考にしてください。

・図書館

最近の図書館は電源席もあるし、wifiもあるし、無料だし、利用しない手はありません。しかも本も借りれるし、いいことしかない。何なら、イヤホンでスマホで映画も見れるし、動画も見れるし、天国かよ。

・スーパー銭湯

銭湯はいいね。500円もあれば入れるし、何より、さっぱりするから気分転換にいい。いつも行く。

・自宅

(笑)。家に居ればお金かかりません。(笑)。今の時代、スマホで映画も動画も見れるし、最高かよ。ただし、引きこもりとスマホ依存になる可能性が大です。

・ボーリング、ダーツ。

まあ お金はかかるけど、好きな人はどうぞ

・スポーツジム

運動はいいですよね。ジムだと月会費払えば、当日はお金かからないし、運動もできるし、今のジムはお風呂とかもあるし、いいですよね。まあ僕は今は月会費が払えないので行ってませんが、将来的には利用したいですね

まあ、このあたりを僕は組み合わせて過ごしてますね。最近は図書館で過ごすことが多いです。ではよい週末を。