リミット  ★★☆☆☆

う~~ん。ひねりが足りないなあ。いまいちだったなあ。こういう時、アマゾンプライムならレビューあるから参考に選んだりするんだけど、ネットフリックスはないからなあ。感覚で選ぶしかないなあ。まあ 駄作もいいんだけどね。

確かにレビューや食べログを信用しきってしまうという感覚も危険だと思う。最初から結果を見てしまう感覚だし、何より自分の感覚がわからなくなってしまう。しかし、今までレビューありきで映画を見たり、本を選んだりしてきた人間としては、レビューがないと不安になるのは困ったもんである。

これからは少し自分の感覚を信じて、物を選んでみたいと思う。というわけでこの映画はつまらないという結論です。

もう少し謎解きとかいろいろあると面白いんだけど、まあ そういうのがないところもいいのかもしれない。エンタメって見てみないとわかんないですよねえ。 そんな感じ。