ゴーンガール ★★★★☆

いやあ、これ怖いね。まじで。前から見たいと思っていたんだけど。似たようなストーリーは知っているんだけど、これの方がよくできている。特に失踪した妻が帰ってくるとことかはゾっとした。そして、バッドエンドというか正義が勝たないところが好き。

ハッピーエンドって安心するんだけど、つまんないんだよね。僕はこういうの好き。ゾクゾクするなあ。最近、好んでサスペンスとかSFを見ている。やっぱ映画はエンターテイメントでなくちゃね。

そして、ストーリーは裏切ってくれないと面白くない。しかもよくできた裏切りじゃないとね。そういう意味でこの映画好き。まじ、結婚怖いって思うと思う。復讐というか怨念というか頭のいい女はすげえなって感じ。

ゾンビ映画よりよっぽど怖かった。気になる方はおすすめです。決して配偶者とは見ないように注意してください。その後の関係が気まずくなっても当方は責任を持ちません。あしからず。