普通へのアンチテーゼ。

普通とは

30歳くらいで結婚して、子供2人くらいで、年収は500万くらいあって、老後資金も2000万用意して、虐待はなくて、両親とも仲が良くて、性差別はなくて、男尊女卑はなくて、幸せな2人。

普通とは

離婚はしなくて、夫婦仲が良くて、浮気も不倫もなくて、アルコールも、ギャンブルもしなくて、不満もなくて、セックスも普通にして、幸せな2人。

普通とは

大学に行って、大学は国立で、奨学金で、バイト掛け持ちで、いい会社に就職して、誰にも迷惑かけることなく、兄弟仲良く、幸せなあなた。

普通とは

性的嗜好もなくて、異性に憧れたりしないで、ノーマルに恋をして、ノーマルに結婚して、ノーマルにセックスして、幸せな彼女。

普通とは、

普通とは、、

普通とは、、、何だ?

俺を定義するんじゃねえ。

フェミニスト、右派、左、ルッキズム、男性好き、女性好き、異性は好きにならない、女装好き、SM好き、オタク、ボディポジティブ、努力がすべて、負の連鎖、貧困の連鎖。

もう一度言う

俺を定義するんじゃねえ。

もう騙されねえ。

おめえらの普通は俺の普通とは違うんだよ!

俺は普通をぶち壊す。

俺は俺の普通がおまえらの普通と違うことを普通に定義していく。

定義するのはおめえらじゃねえ

さっさと返しな。

今度は俺が定義する番だ。

どうだ?俺に定義される気分は?

それがおめえらの普通だ。

俺は普通をぶち壊す。

壊した向こうにまた普通が出てきても

俺は普通をぶち壊す。

普通とはお前の価値観であって俺の価値観でない

俺の普通を取り戻せ!!