ちょっといい話。

まあ あのね。ちょっとした勢いで #Twitter断ギャンブル部 って作ったんだけど。まあ あとは適当にやってくれればいいや みたいな。 僕はいつもそうだから、言い出しっぺはやるんだけど、責任持たない みたいな。

でもさあ、最近はよく見たりするのよ。部員のことを。んで、「焼き鳥屋、どうしてるかなあ」とか「もずく飲んでるかなあ」とか「インコは落ち込んでないかなあ」とかね。

んで、声かけたりするじゃん。そしたらさ、喜んでくれたりすんじゃん。最初のうちはさあ。「面倒くせえな、適当にやってくんねえかな」とか思ってたわけ。でも、最近は「どうしてるかな?」とか考えるわけよ。

でもさあ。今日気づいたんだよね。仲間を助けるつもりが感謝とかされてさあ。

「あ、助けてもらってるの、俺じゃね?」と気づいてしまった。風呂で、極楽湯で(笑)。

まあ それをなかなか文章にするのは難しいんだけど。

たにやんの記事へのアンサー記事として。

今日もお疲れ様でした!