僕は2019.0824を忘れない。

まあ 今日の記事 ちょっと面白いから寄っていってくださいね。2020.8.24でギャンブルをやめて1年になるわけですが、当時のツイートとか残ってないかなと探したらあったので、晒しておきます(笑)

>>>当時のツイログ

さらに当時のブログも奇跡的に残っていたので、記事晒しておきます。(笑)

割と黒歴史なので、さっさと削除したいですねえ(笑)

>>>当時のブログ

ブログ、残ってると思ってなかったな。。。。

しかし、当時の記事を読み返してみて、実は僕の記憶と違うんです。まあ当時の記事の方が正しいのですが、8月25日の記憶が僕の頭にこびりついていて、8月24日のスリップは記憶から抜けていましたwwww。

まあ 人間の記憶なんてあてにならないですね(笑)。記憶って都合よく書き換えられるそうですから、あてになりません。

ああ 黒歴史ブログなんで 早々に削除します。読みたい人は今のうちにどうぞ。そのうち無くなってますね(笑)。

ただ、ツイログとか以前のブログを読んでもらえば、僕がどうやって1年やめてきたのかわかるかもしれませんね。僕は恥ずかしくて遡りませんけど、気になる人はどうぞ。

キャベツで生活します!とか書いてますね。アホですね。ハイ 消し去りたいです(笑)。

ギャンブル依存症の人のブログってなかなか辛いんすよね。いいこと書きたいけど、スリップで台無しやし、報告せなあかんし、書かないと罪悪感に苛まれるし。ほんま大変ですわ。(なぜ、関西弁?)

まあ、飽きる度に新しいブログやったりするんですけど、まあ そろそろ落ち着けるかなあ。ドメインも取ってるし、

まあ 最終的には4歳の息子が将来ギャンブル依存症になった時にこれを読んで回復できるように と書いているので。

まあ かっこいいこと書いていても、ギャンブラーの言うことは信用できないものです。とりあえず、8月24日を無事迎えられるように頑張りますね。

お疲れ様でした。