オーシャンズ8  ★★★★☆

美人が活躍する映画はいい。ただそれだけ(笑)。映画の中には「これは見る前から面白い」という鉄板ものがある。例えばミッションインポッシブルとかだけど、これもそうだね。オーシャンズというだけで裏切らないんだろうなと思う。

まあ、オーシャンズ11の女性版だけど、よくできた脚本だなあ。女性たちもかっこいいし、サンドラブロック、ケイト・ブランジャット、アン・ハンサウェイとか豪華すぎる。それだけでもゴージャスだね。

まあ、ハズレはないから見てもいいよって感じ。実はオーシャンズ11のキャラクターが助っ人で登場するし、関連があるストーリーになっているところもオーシャンズファンとしては嬉しいところなので、いろいろと探してみてくださいね。