遠隔操作について。

スノーデンを見てから、パチンコ屋の遠隔操作なんて、簡単なんだろうなと思うようになった。そう思ったら、あらかじめ仕組まれた中でギャンブルのまがいもので遊ばれていた僕らは騙されていただけではないかと思うようになった。

たぶん、いや普通に遠隔操作はあると思う。そうしないと店が儲からないもの。そして客が負けるようになっているのだ。当たりまえだね。今の技術ならそれくらできる。たぶん簡単だと思う。今までは遠隔操作なんて都市伝説だと思っていた。

たぶん、誰もがそう思っていると思う。そうしなければギャンブルは成立しないからだ。でもまあ、昔から店側に雇われたパチプロもいたし、設定仕込んだ台に打ち子を打たせていることも普通にある。

だから遠隔操作も普通にあると思うよ。例えば「今日、この台出すぎているから、そろそろはまらせようか」とかね「あまり出さないのも不自然だから、この辺で出しとくか」とかね。そう思ったら、なんかバカくさくなってしまった。

そもそも、公平でなければギャンブルではない。仕組まれたものであればギャンブルとはいわない。ただの騙しだね。詐欺だろうね。気づかないのは馬鹿な客ばかりなりってね。バカにされたもんだね。

たぶん、そういうこと、新台、新台ってキリないって。新台詐欺だろうねえ。終了。