ギャンブルしなくても楽しい。

最近、休日はお金もないので、家でだらだらしている。さすがに運動不足なので、家でエアロバイクを漕いだりしている。ほとんど家で完結してしまう。ほぼ引きこもりですね。

でも、全然楽しいんだよね。独りの時間だし。何しても自由だしねえ。こたつ入って、音楽聞きながら、ブログ書いたり、ツイッターしたり、映画見たり。最高かよっ。

本当に自分って出不精なんだなあと思う。外に用がないと外出しないもんなあ。例え金があっても映画、ボウリング、スーパー銭湯くらいかなあ。基本的に買い物好きじゃないしね。目的のものが買えたらいいし、そこは女性と違うんだよなあ。

家庭もってたり、子供いるとそうもいかないんだろうなあ。まあ、僕だって独りが寂しいこともあるから、ないものねだりなんだろうなあと思う。

それぞれの場所で、何とか生活しているのが現状なんだと思うし、それぞれの生き方や幸せの形

るんだななと思う、今日このごろ。