3連休は。

11月ですね。そして今年最後の3連休だそうです。まあ、特にやることもないんですが、運動しようと思います。実は健康診断の結果が返ってきて、脂質異常でした。まあ、運動不足ですね。あきらかに。生活習慣って意識しないと変えられないものです。

頑張って意識して変えていこうと思います。特にお金も持たない連休ですが、僕は十分家で過ごせるので不自由しません。今はスマホがあれば退屈しませんし、運動不足がネックですが、部屋にエアロバイクがあるので、休み中は毎日やろうと思います。

読みたい本もあるので、図書館くらいは行くかなあ。あとはせっせとブログ書いてます。やることあるっていいですね。サーバー代払う前はやることなかったのですが、今は書くことが楽しいですね。

読みたい本は「マチネの終わり」という本ですね。映画にもなるみたいなので、よく映画化されるのは原本を読んでみたくなります。映画はみないんですけどね。

任意整理も2月から始まって、11月で10回目まだ4分の1程度でしょうか。まだまだ先は長いですね。最近はお金のないのはしょうがないし、楽しんでお金のない生活をしようと思っています。

あと、過去のことは悔やんでもしょうがない。明日のことは思いわずらわない。今日一日を生きる。ことにしています。