90日!前回との違いについて。

無事90日を終えました。ありがとうございました。前回、僕は100日手前でスリップしました。それから90日、いろんなことがありました。前回まで僕は独りで戦っていました。そして、ギャンブル依存症に勝たなきゃ、勝たなきゃと思っていました。

 

でも、今は違います。独りじゃないんです!そして決してギャンブル依存症に勝とうなんて思っていません。ただみんなとやめていくだけです。もう独りじゃない。そのことが本当に嬉しいのです。できる限りお礼を述べさせていただきます。

 

いつも導いてくれる、トミーさん、ベロさん、satomiさん、ありがとう!ぼたんさん、れうくん、ぱるおくん、はるやさん、あきさん、むぎちゃん、ゆめさん、きいちゃん、依存症本人さん、ムラサメさん、RIHOさん、ノリダーくん、はっしゅさん、あんどれちゃん、クランくん、イルカパフェさん、ぽこちゃん、マサさん、こころさん、mimi姉さん、刹那さん、COBRAさん、アキラさん、ギャンブラー家族のみなさん、あと書ききれません!(書ききれなかったみんなごめんなさい、でもあなたも僕の仲間です)

 

それくらいみんなありがとう!これからもよろしくお願いします。もう独りじゃない。ありがとう!R